ギンコライド:美容・健康・ダイエット大辞典

美容・健康・ダイエット大辞典
美容・健康・ダイエットに関連する言葉の辞典です。今流行の言葉、以前あるある大辞典で紹介されたものについても調べられます。 簡単な辞典ではなく、それぞれの言葉について、読む方にとって有益な情報を取り入れて説明しています。

ギンコライド

ギンコライドは銀杏の葉に含まれる成分。

ギンコライドには、末梢血管を拡張し、血液の粘度を下げ、脳組織内のブドウ糖濃度を高めて疲労物質である乳酸の濃度を下げる働きがある。そのため、ギンコライドにより、血行障害改善、ひいては肩こりや冷え性の改善が期待できる。

また、ギンコライドには、血管に炎症を引き起こしてアレルギーの原因になったり、血栓を作ったりする血小板活性因子が血管壁に付着するのを妨げる働きもあるので、アレルギー症状改善も期待できる。


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
9,800円
”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエットマニュアル”モデダイ”が遂...

Ads by 電脳卸


ギンコライド関連記事一覧



美容・健康・ダイエット大辞典では、美容・健康・ダイエットに関連する語句について、その機能および名前から確認できるようになっています。左記カテゴリーより、それぞれの項目に有効な成分の確認や成分の名称によるアクセスができます。 あなたのヘルシーライフがより豊かなものになるよう、このブログがお役に立てればうれしいです。